スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば、ピノコに決まる前の名前候補のうちの一つがたま。


双子の経膣分娩をみました。
私の勤務先では、双子はたいてい帝王切開になります。
と、いうか、いまの産科訴訟の多い時代で、よっぽど母の希望がない限り下からの分娩は難しいのではないかと思います。
初産か、経産婦か、双子のお腹に入っている位置によっても大きく変わってきますが。
      
初めての事ばかりで、集中しすぎて、終わった後ぐったりになったのは言うまでもありませんが。
すごく、勉強になりました。すごいなー母は産めるんだね。


で、考えたんだけど、鳥って双子は生まれないのかな?
たまごはきっと、4個とか5個とか産むよね?
でも、ひとつのたまごから2羽のヒナは生まれるのかな?

あ、でも一つのたまご 割ったら黄身2つとかってあるよね。
人生においていちども出くわしたことないけど。
サザエさんのマンガでしたみたことないけど。
タイコさんみたいな22歳みたことないけど。
どうして中島はカツオを執拗に野球をさそうのかが 気になるけど。
あー今週サザエさんドラマで やるじゃーん。 みないと。

サザエさん一家にたまとハチ以外の動物キャラとしてインコキャラを入れてほしい小松でした。
ジャンケンポン
ウフフフフ。

そういえば、ピノコに決まる前の名前候補のうちの一つがたま。

たまごぴの

というか、たまご。たまごちゃんだったの。
ピノコになったけど。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。