

小松菜栽培、途中経過


こないだからまねしてルンルン気分ではじめた小松菜栽培


途中経過をお伝えします。
さぞかし、わっさーと生えているでしょう。
ワクワクです☆


小松菜2


・・・・・わっさーとなってましたよ。
いや、わっさーてよりは、バサバサですか?
それとも、バラバラですか?ばらまきですか?ばらまき政策ですか?
どこの政治家ですか?
つーか誰ですか?



小松菜3



土掘り返したのー
うわーん(T-T)
キャッツアイのように、羽毛が数本落ちていましたよ。あとうんちも(T-T)
まあ、鳥よけとかなんにもしてなかったけどね。
でも種だよ?小松菜のたねだよ?粟穂とかじゃないんだよー。食べるんだねー。


もうガックシ。小松ガックシよ。
たこ焼きにたこが入っていなかった気分よ(T-T)
カレーライスに豚肉じゃなくてウインナーが入ってた気分よ(T-T)
『おかーさん、お腹減った』って帰ってきて
『冷蔵庫に玉ねぎがあるわよ』って言われた気分よ。(T-T)
つーか、うちの母は空腹を玉ねぎでどうしろと?
未だに謎だわ・・・



ピノがっかり

ピノコもがっくし。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
