スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラック会社に勤めているが、俺はもう限界かもしれない。


って、映画を見ました。小池徹平君がでております。
面白かったですよ~ガンダムネタ満載で(笑)


うちの旦那さんに薦められて読んだ本なんですけど、まさか
映画化するとはでした。



そういえば、ピノコのホッペの紫色のところが
なぜか、2つになっていました・・・・・。

ちょっと、前・・・・・・

pino3.jpg

現在・・・・・
ちょっとボケてるかな・・・・


チークパット2

これはどうかな・・・・・。

チークパット

なんでだろ?抜けた?抜けたの?
真ん中だけ?
この紫のホッペの模様は「チークパット」っていうらしいですよ~。
忍者はっとりくんのホッペのグルグル模様もチークパットっていうんですかね?
あ、はっとりくんは鳥類じゃないよね。ちがうか。
忍者類だよね。


話は変わりますが、この前、先輩に好きなタイプの芸能人を聞いたら
「松岡修造」って言われて笑ったよね。先輩だし、ごまかしたけど。


いや、別にいいんだけどね。なんとなく、想定外で、吹き出しちゃったんだよね。


なんていうか、初対面の人に名前を聞いて「坂東です」って言われたような感覚?
本人はいたって普通で、「なにか、変なこといいました?」って顔なんだけど、こっちはツボ
みたいな・・・・。

笑いをこらえると、さらに、こみ上げてくるみたいな。

あーなんか、うまく伝えられないけど、
小松の好きな芸能人のタイプはネプチューンのホリケンです。





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。