

腹立てふせ。

ピノコさん。
最近、呼ぶと手に止まる様になりました☆5回に2回ぐらいですが。
かわいいです。かわいや。かわいや。

ですが、なかなか放鳥後鳥かごに戻ってくれません。

鳥かごに近づくとピューと飛んでいってしまいます。ピュー。

ピノコさん。

鳥かごにもどってください(泣)

自ら、鳥かごにゴハンを食べに戻った隙にパタンとかごを閉めたら・・・・・・・・。


ぴのこ



相当、ご立腹でありました(T-T)

でもさー、

顔が相当ブサイクよ・・・・(笑)

なんか、腹が立つというよりはもうなんだか、いろいろねじれてる感じ。お腹がどこだか。
よく、あんな体勢になれるよなー。
人間の赤子も体やわらかいけど、大人になるにつれて、かたくなるじゃない?
インコも年取るにつれてかたくなったりするのかな?
首が後ろまで回りませんよーみたいな。足で首かけませんよーみたいな。
・・・・・それはそれでかわいい・・・みたいな。

つーか、なんで、怒ってる事って腹が立つっていうんだろー。ご立腹とかさー。

まーでも、ご切腹じゃまずいしね。ハラキリ。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
