

ナルシスとな・・・・・・・・

鏡にうつる自分にメロメロでやんす。

鏡


てーか、目が怖い。ピノコ目が本気モード(笑)

そしてこっちも‥…

鏡2



まあ、飼い主に似るて、言うからね。
似てるといえば、マルコのシャンプー(て、言ってもボデーソープで全身洗ってますがな)前の髪の毛濡れてる時の臭いが水浴び後のピノコの臭いとそっくりなんだよね!
まあ、飼い主に似るていうからね!
て、事は小松もか!水浴び後のインコの臭いしてんのか!
オッス!!みんな嗅いでくれよな!!

うわーい。鳥好きにはたまらんですな。

こないだ友達が

『マルコ君の頭、なんだかいい匂いする(●´ω`●)』
て言うからさ。

『水浴び後のインコの臭いいいよね (´▽`)』
て、言ったら

『え?(゜ω゜)なんか、バラみたいな、花の臭いがするけども』

ですって。
バラ?鳥じゃなく?(~。~;)?
豚バラ?


あああああああ。
小松のハンドクリームの臭いだわ。
あああああああ。

反省。そんな香料の強いクリーム使っちゃだめよね。

マルコがなめたり、ピノコがなめたりしたらアレよね。

買い直します。
どこに売ってるかな。

水浴び後のインコの臭いがするハンドクリーム…………

ちなみに水に濡れていないマルコからはだし汁の臭いがします。カツオ出汁。でじる。

そして、寝起きのマルコは汗だくです。
頭ビショビショ。

頭


赤ちゃんてこんなもん?

マルコ出汁。
この時はインコの臭いしないよ。不思議。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村





テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ジブンスキー♪

ピノちゃんの点目、いいですねwww
レインボーちゃんはすぐ興奮すると点目になりますよね。
うちもそうでしたよ~。
最初かなり怖かったけどw、慣れると哀愁を感じましたね。
メスのアルビノちゃんに無視されていたしww

赤ちゃんも自分好きなんですかね。
うちのたまも自分の写真見て、キャッキャしてますよ。
あ、でも一緒に写っているミッキーがいいのかな。
その写真見せるとご機嫌です。
スタジオ○リスで特別料千円払った甲斐があったww

赤子からバラの香り~。
素敵、メルヘンの世界~。
「お花畑からやってきた」って感じですねww
普段のでじるの臭いはうちも一緒です。
離乳食こぼしまくりで肌に染み込んだかwww

★momo★さんへ

ピノコの点目こわいですよね(笑)
最初見たときは、ああああー大人になっちゃったわ。
今後ジャンボセキセイみたくイカツくなるのかしら?と思ってましたが、普段はちゃんと黒目あります(笑)
アルビノちゃんは点目にならなそうですよね(´▽`)

赤子も相当なジブンスキーですな(笑)
マルコも写真もビデオも好きですねー
。自分みてニヤニヤとしてますわ。うちも、某アリスで千円払ってます(笑)

たま出汁も、だし汁のにおいですか。赤ちゃんはミルクのにおいは都市伝説ですな。
正しくはカツオ出汁のにほい。

No title

マルコちゃんのような赤ちゃんはとにかく新陳代謝が
活発だから寝汗もかくよねー。
冬でも^^;
夏なんか特に^^;

↓の水問題・・・。
ホントこれは厄介ですね・・・。
う~ん・・・。

もっちゃんママさんへ

あ、やはり冬でもかくんですねー(*´▽`*)

布団かけすぎ?汗かき男?
て思ってました( ^^)

代謝がいいのはうらやましぃ(笑)

お水、テレビみながら、情報収集してますが、よく分からなく(笑)
気をつけながら、気にしないようにします(´▽`)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新画像

カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
